人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新☆アイロン

今日は、お友達ママさんとランチに行きました♪

芦屋の"chakameka"というお店です。

私の中でのお気に入り度、かなり上位にランクインするcafeですわ。

まずは、子連れにやさしい!
おもちゃや絵本も少し置いてあるし、kids menuなんてのもあります。

そして、メインのお食事もおいしい。ほんとうにおいしいんです。
1000円でおなかいっぱい食べられます。
今日は、和のプレートをチョイスしました。
(内容は日替わりなので、いつ行っても楽しめマース)

さらに、雑貨なんかも売ってて、これまた私のツボですー。
Tシャツもかわいかったな〜。

それほど席数がないので、いつもランチタイムは満席なのですが、お近くの方はぜひおすすめです♪

今日も、ルンルンで帰ってきましたわん。



最近買ったものーーー、はこれ↓↓
新☆アイロン_e0173361_22424972.jpgティファールのアイロン。

私、主婦5年ほどやってますが、アイロンが苦手で、、、、
というわけで道具に頼ることにしました。

ちょっとお高いので、実際どうなのか不安でしたが、
やはり、しわの取れ方がちがう!
スチームがぶわぁーっとでて、すーっとすべります。

少し大きくて重いけど、慣れれば気になりません。

ついでにアイロン台のカバーも変えてみました。
でも、もうこの生地あきてきたなー。。。新しいの仕入れたい。

これ聞きながら、アイロンやってまーす。↓

21世紀のブレイクダウン

グリーン・デイ / ワーナーミュージック・ジャパン


ちょっと聞きすぎて、気分がへんにhighです。
あああ、、、びりーさいこー。
by yoshikoyano | 2009-06-04 22:48 | 道具

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31