人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短パン

息子の幼稚園では、明日からいよいよプール遊び開始です。
いよいよ夏ですね☆☆☆って、まだ梅雨あけてないけど。

基本的にsummer好きな私です。
できれば冬のない国に移住したいくらいなのであります。
あーーー、急に海に行きたくなってきました。妄想、妄想。

息子のタンスの中をチェックし、足りないものを作りました。
短パン_e0173361_23522982.jpg


↑短パンでーす。

今回もほとんどリフォーム生地〜。。。
私のポロシャツ、ダンナのジーパンなどなど。
(ほんとは、布買いにいきたいんだけど、なかなか行ける時間がありませんの。)

既製品についてたタグをお尻につけてみました。
短パン_e0173361_23525635.jpg←お着替え中に迷子にならないよう、ここにばっちりお名前かいておきまーす。


短パン_e0173361_23532634.jpg短パン_e0173361_00121.jpg

娘の服もつくろっかな〜と思いつつ、でも、けっこう着るお洋服あるんだな、これが。
兄のおさがりや、いただきものなどなど。

十分足りているようなので、また自分服の作成に専念したいなーと思います♪♪
by yoshikoyano | 2009-06-24 00:02 | こどもふく

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31