人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー・オン・アイス

お盆に突入してしまいました〜。
今年は、関西で過ごす予定です。

毎日、ドタバタと過ぎ去っているのですが、
先日、ディズニー・オン・アイスを観に、大阪城ホールへ行きました。

ディズニー・オン・アイス_e0173361_183164.jpg


今年は、“ディズニーランド・アドベンチャー”ということで、
ミッキーやミニー、さらにスティッチなども出てきて、息子は大喜び。
さらに、準主役的な役割で登場した、Mr.インクレディブルにも
心を奪われたようで、これまた大喜び。

Mr.インクレディブル [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント


↑早速DVD借りてきて、テーマ曲で踊ってます。

私自身も初めて、アイススケートのショーというものを鑑賞したのですが、
リンクの上を滑る演技やスピード感、さらに舞台装置は、大人でも十分楽しめる内容でした。
(グーフィーとかの動きにくそーな着ぐるみ着てスケートするのって、すごい技術だよなーと
感心しっぱなしでした。)

来年もぜひ行けたらいいな〜と、夏の思い出がひとつ増えました♪
by yoshikoyano | 2009-08-14 01:14 | 子育て

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31