人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京

シルバーウィークを終えて、普段の生活に戻りました。
まだまだ残暑が厳しいです。

上京_e0173361_2144543.jpg東京から帰ってきたら、やはり関西は蒸し暑さを感じました。


上京_e0173361_21445437.jpg今回の東京への帰省では、東京タワーへ!!

息子のリクエストです。

連休ということで、大変混み合っておりましたが、並んで展望台へ。
景色はとってもきれいでしたが、高いところ、私はちょっと怖かったな〜。


上京_e0173361_21455939.jpgガラス張りの床を思いっきり覗き込む息子。→

120%安全とはわかっていても、みている方はやはり怖いです。
こどもって、高いからこわいとかいう感覚ないのかな〜??



さらに、今回のメインイベント、お友達の家にもおよばれしました。

久々に3家族揃っての、大騒ぎ!!(ってか、ママ3名がはしゃいでただけ!?)
すてきなおうちで、おいしい手料理にワイン。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう。
が、カメラを持っていたにもかかわらず、一枚もとってなーい(涙)。
それだけ、楽しかったってことなんです。
いまだ興奮冷めやらぬかんじですわ

たっぷり充電したので、秋の幼稚園生活、はりきってがんばりまーす。
by yoshikoyano | 2009-09-24 22:05 | 子育て

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31