人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました。Billie's shirt !

先日のワッペン、やっと形になりました。
完成しました。Billie\'s shirt !_e0173361_23325825.jpg

息子用のシャツです♪

パターンは、Pattern Labelさんのグレースポロ
(でも、左側の襟をつけ間違えているのです。あーーー、くやしい。)

なぜこれを作ったかというと、、、
私のかなり勝手な自己満の世界なので、興味のない方はスルーしてくださ〜い。

********************************************************
心の恋人(!?)、Billie Joeが今回のツアーでよく着ていた、
ワッペンがいっぱいついたシャツを作りたかっただけなのでした。。。
(っていうかNoelが好きだの言って、続いてGreen Day!!って殺されかねませんが、まぁ聴く方は自由ですからぁ〜♪♪ いいものはいいのです。)

これこれ!!→
(たぶん、これは去年の赤坂ブリッツの写真)完成しました。Billie\'s shirt !_e0173361_23334562.jpg


この頃から作ろうかと思っていたから、構想半年以上!?
結局取りかかったのは、ついこの前で(またまた遅い)、制作期間は2〜3日ほどでしたわ。

今月号のrockin' on、参戦したJo-Hallのレポだったからとびついて買ったら、
Billieのシャツ、以前のものとは少し違ってました。
(そりゃぁ、同じの1枚で世界まわってるってことはないか。)
ネクタイも白かったし。
(私の席からはそこまでは確認できず、この雑誌で再確認。)

まぁ、いずれにせよ、かっこいいのですw

完成しました。Billie\'s shirt !_e0173361_23342545.jpg

というわけで、ギターも持ってみますか!
弾けないけど〜(笑)。ついでにアイメイクもしますか?
(ごめん、そりゃーやりすぎだね。失礼。)

母さんのお遊びにつきあってくれた息子に感謝です。ありがとう。

完成しました。Billie\'s shirt !_e0173361_23351065.jpgそして、どうしてもつけたかったワッペンはこれ(みどりのやつです。)→
(Green Day好きの方ならおわかりいただける!?。)
売ってたりするのかなぁ?と思って、ネットで探してみたけれど、見当たらなかったので、
アルバムのジャケットからコピーして、布に印刷して縫い付けてみましたわ。


は〜、出来映えはどうであれ、なんだか達成感です。
自分用にも作りたいくらいですが。。。

それにしても、rockin' onの、00年代の名盤っていう特集。
1位がKID A、でした。まぁ、そうなるか。

うちにもいちおーCDあったので、聞き直してみたが、、、
うーん、、、、????
どうも私は、90年代にアンテナがのびているようです。
by yoshikoyano | 2010-02-28 00:24 | こどもふく

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31