人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの観ました。

先週から今週にかけては、息子、水疱瘡でした〜。
幼稚園でも大流行していたらしく、一斉に何人かお休みしていたようです。
はー、疲れました、私。
子供2人とおうちでべったり生活。もう無理ムリ〜。
親子共々、ストレス抱えてピリピリしながら過ごしてました。

次は、おそらく感染しているであろう、娘の発症まちです。
来週あたりかな?

家で閉じこもって、たいそう暇であろうということで、
旦那様が借りてきてくれたDVD達(大人用&子供用)の中に、
『バタフライ・エフェクト』(2005年)という映画が。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



一足先に鑑賞ダンナの感想は、なかなかおもしろかったとのこと。
さらにエンディングoasisだったーとおっしゃるので、
それならばっっ、、、と先ほど観てみました。

サスペンスだけど、恋の切なさもありーので。
けっこうググっと引き込まれて見入ってしまいます。
少しグロイというか、うぇっっと思ってしまうシーンもあるけれど、
全体のストーリーはおもしろいですよ。

主演の男優さん、かっこいいしどっかで見たことあるなーと思ったら、
べガスの恋に勝つルールのひとでした。
アシュトン・カッチャー(デミムーアの旦那さん)です。

この映画、2・3とあるようだけれど、レビューをチェックしてみたら、
2は今イチ、3はさらにグロイということなので、ひとまず1でやめとこうと思います。

ちなみにエンディングの曲、
ダンナにどの曲?って聞くと、こんなやつ♪♪♪鼻歌で歌ってくれたのだけど、
全く理解できず。。。。。

さきほど映画のエンディングで確認したところ、この曲でした。

これでしたか。。。
by yoshikoyano | 2010-05-22 00:23 | music

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31