キッザニアへ!春用ウインドブレーカーで。

先週の金曜日は、お友達とキッザニアへ行きました。
2年生のお友達を校門でひろって、そのままgo!

平日だけど金曜の夜の部だったので、それなりに混んでいることを
覚悟していたのですが、すごく空いてました。ラッキー!

いつも大人気で混み合っている、ピザ屋さんとハイチュウ屋さん。
今回は両方とも体験することができました。
e0173361_2375270.jpge0173361_237581.jpg


下の娘はとにかく食べ物!
お兄ちゃんは、前回体験して大のお気に入りになった電気工事のお仕事へ。

本当に空いていて、電気工事は一人で貸し切り状態でやっていました。e0173361_23102186.jpg

次回来られる機会があれば、また違った仕事に挑戦できればと思います。
親としては、普段知ることができなくて勉強になりそうな、証券会社とか医者とかやって欲しいのです。。。子供はついつい見た目の派手さにくいつきますから。。。

私は、こんなスタイルで乗り込みました〜。
e0173361_23192865.jpg

まだまだ肌寒い日もあるので、ウインドブレーカーのようなものを作りました。

e0173361_2319338.jpgいろんな色のバイアステープでくるんでます。


前はファスナーです。このファスナー、何かのおまけでもらってずーっと眠っていたのですが、
ようやく活躍できる場を与えてやることができました。

e0173361_2319399.jpg袖はロールアップできるようにしています。


今回はポケットを付けませんでしたが、箱ポケットとかをつけても使い勝手がよいと思います♪


*****************************************
お問い合わせいただければ、
お好みの生地で作らさせていただきます。
右側のメールフォームか、直接、お気軽にお問い合わせください♪

[PR]
by yoshikoyano | 2011-04-17 23:30

12歳男子&10歳女子のママです。


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31