人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーセット boy's

サマーセット boy\'s_e0173361_1015723.jpg

こちらはお友達へのプレゼントで縫いました。
長男がお腹にいる頃からのお友達へ。
お帽子とハーフパンツのセットです。

お互い出産予定日が4月でほとんど同じ日だったのですが、、、
私がフライングしてしまい、3月に出産することになってしまい、
月齢はほとんど変わらないのですが、うちの子の方がひとつ学年があがってしまいました。

でもでも、体はお友達の方が断然BIG!!

130サイズで作らさせていただきました。
(長男に着せてみたら、ちょいと大きいです。)
サマーセット boy\'s_e0173361_10154722.jpgサマーセット boy\'s_e0173361_10155335.jpgこれからどんどん気温があがると昆虫採集の季節。
今年はどんな虫たちと出会うのでしょうか。
でも、あんまりおうちには持って帰って来ないでね


サマーセット boy\'s_e0173361_101634100.jpg
このプレゼントさせていただいたママとは、新潟時代によくパン作りをご一緒していました。
私も最近はあまり焼く時間がとれていないのですが、
今では、娘もパン作りは大好きです。


先日は抹茶あんぱんを焼きました。
サマーセット boy\'s_e0173361_10164860.jpgサマーセット boy\'s_e0173361_10164121.jpg

凝った成形などはできませんでしたが、やっぱり焼きたてはおいしいですね☆


*****************************************
お問い合わせいただければ、
お好みの生地で作らさせていただきます。(リメイクも大歓迎!)
右側のメールフォームか、直接、お気軽にお問い合わせください♪

by yoshikoyano | 2011-04-22 10:35 | こどもふく

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31