人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン、観に行きました。

3連休初日、土曜日は息子をポケモン映画に連れて行きました。
今回はお友達と一緒に。
なので、席まで付き添って、あとは子供達だけで観賞してもらいました。
こんなこともできるようになったのね〜(涙)

座席に座ると、DSで通信して新しいキャラをもらったり、
イマドキのこどもたちは、なんだか忙しいです。

その間母達はのんびり〜
でもないか。。。
限られた時間だと逆に欲張ってしまい、暑い中、いろいろと動いてしまいました。

北野の、check & stripeにも立ち寄ってみました。
ネットショップはたまに利用させてもらっていたのですが、
実店舗は行ったことがなかったので、ホンモノ(!?)が見られてうれしかったです。

バイアステープで作る、ネックレスのキットを買いました。
ポケモン、観に行きました。_e0173361_11166.jpg

バイアスの布をウッドビーズに巻き付けて結んでいくだけなので、簡単に完成します。

ポケモン、観に行きました。_e0173361_112034.jpg後ろは切りっぱなしで結びます。


色々とアレンジして楽しめそうですね。


夏休み、息子がもうひとつ見たがっている映画はこちら↓
ロック〜わんこの島〜です。

というか、息子は小学校でもう観賞したのです。
それでたいそう感動したそうで。。。もう一度映画館で見たいと。

そして、さらにさらに、監督さん&主演の佐藤隆太さんと麻生久美子さんとロックが
小学校に来たそうなんですよ〜。
運動場にきたーと言って大喜びでした!

6年生は教室にも入ってもらって、一緒に授業もしていただいたそうで。
いいな〜。

詳しくはこちらに掲載されていました。

私もちらりと予告編をみましたが、、、、
っていうか、予告だけで涙が、、、、
こども x わんこ x 家族愛。。。。
これは、何枚ハンカチを用意していけばよいのでしょうか。

でも、楽しみです。

先日、息子がテレビで柳沢慎吾をみて、『あー、ロックのおとうさんでてるー』と。
(たぶん佐藤隆太とまちがえてる)
確かに、似てるっちゃー似てるけど、、、残念ながらハズレです。

by yoshikoyano | 2011-07-18 01:23 | ざっか

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31