人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADIO CRAZY、行きました。

来年にしようかと思ったのですが、忘れないうちに書いときます。
RADIO CRAZY2011参戦記! 〜TRICERATOPS、多めです〜
RADIO CRAZY、行きました。_e0173361_23412723.jpg

あっ、長文ですんで、完全に雑記です。。。

もともとダンナと相談して、30日に行こうということで、
11月頃にチケットは買ってました。
その時点で、私的にはエレカシとかサカナクションとか、
あと新しいフジファブもじっくり見よー〜と思っていたのですが、、、
最後に発表されたアーティストに、、、TRICERATOPS!!!
ぎょわ〜。
しかも、行く予定にしてる30日だしーーーー。
驚&かなりテンションが上がりまくる中、この日を迎えました。

朝、子供達を実家に預け(感謝です)、いざインテックスへ。
初日の29日の方は、チケットも売り切れていたらしく、
入場にも時間がかかったよーっていう情報を頂いていたのですが、
この日は並ぶこともなく、すんなり入れましたよ。

まずは、Base Ball Bear!初めてみました。

で、その後会場散策。(と言ってもそんなに広いわけではないですが)
RADIO CRAZY、行きました。_e0173361_23412353.jpg
唐揚げを食べて休憩し、続いてダンナの本命、SHERBETSへ。
けっこう前の方、陣取れましたよ。
私は初ベンジーさん♪


で、その後はトライセラに備える。
この日は、年納めに唱さんをじっくりみちゃおうと思い、右サイド前の方、陣取りました!
セットリストは前日のCDJのレポートを我慢できず読んじゃってたのですが、、、、

♪Big Bag Blues♪はじまりで。

この曲、私はかなりかなり好きなんです。
あのギラギラのギターが見られるの好きだし、
後半にかけてどんどん盛り上がってく感じがサイコー。
途中からのベースとタンバリンもイイ♪
トライセラってラブソングもいいんだけど、
こういう未来、空、宇宙とか夢、そんなテーマの曲の方が私的にはしっくりくる。
元気でます。

なので、かな〜り期待してたんだけど、
のっけからなんだか音量の調整がうまくいってないのか、
唱さん、かなりイライラしながら歌ってるのが伝わってきちゃって。。。
もちろん、私ら素人からしたら、聴いててなにも変じゃないんですよ。
でも、完全に『ちがうっっ』て顔してる。。。
たぶん自分たちのライブだったらやり直してたんだろうなー
よくわからないけど、フェスってサウンドチェック的なことを本人ができないから、
あーいう曲はやるの大変なのかな???


まぁ、とはいえ、そっからはFEVERなどなど、いつものスマイルでやりきってくれました。
トランスフォーマーの大合唱も♪
個人的には、"ぼくでいるっていうへんしんのぽぉ〜ず" のとこがたまらなく好き♡

んで、最後に大事件!!
RADIO CRAZY、行きました。_e0173361_23413534.jpg
ヨシフミさんのスティック、私のところに飛んできたんです。
ん??正確に言うと奪い取った???いやぁ〜。びっくりしたなー。
近くにいらした方、ほんとスイマセン。
こんな私ですが、頂いちゃいました。大切にしますね。
すっごいボロボロになってるのが胸キュン。
でも、なんでこの真ん中のあたりが、削れてるんだろう??たいこの淵にあたるから???



その後、興奮状態ではありましたが、慌ててエレカシのステージへ移動。
(トライセラがなかったら、気合い入れて全部見てたと思うんだけど、、、)
最後の方の曲しか見れなかったけど。ガストロンジャー終わりで熱かったですっっ。

その後は、またトライセラがラジオの生放送にでるっていうんで、そちらを見に♪
Pコート☆スタイルでしたわ。

で、また慌ててサカナクションへ。うん。圧倒的。

その後は少し休憩して、HIATUSをチラ見した後、、、
岡村靖幸。見ました。
彼のライブって、映像も含めてほとんど見たことなかったんだけど、、、
す、ご、い。なに、これ!!!
ダンス、目が釘付け!そして突然ギターかきならす。で、また踊る!
おおさかっっ、かもんっっ、、言いまくる。
汗を拭う姿もなんかセクシー。
他では絶対見られないもの、見させてもらいました。。。
まさに降臨。
形容する言葉が見つからないけど、病み付きになりそうです。
ちょっと、もういっかい見てみたい。
怖いもの見たさ!?
こうやって、みんなおかむらちゃんのベイベーになっていくのかな??(笑)


そんなこんなで、最後のフラカンも私は見たかったんだけど、
ダンナもおっさん故に、帰ろうオーラを発しはじめ、
子供達も長時間の託児となってしまうので、ここで撤収となりました。

当初の予定とは違い、トライセラを中心にしてしまったので、
見られなかったバンドもあるのですが、
気分はサイコー。
なんてったって、"佳"が飛んできましたから♪

楽しいライブ納めとなりました。

来年もぶっ飛ばしていくぞー!
RADIO CRAZY、行きました。_e0173361_014184.jpg

by yoshikoyano | 2011-12-31 22:50 | music

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31