人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いチュールスカート

ナンなんですかね、この夏休みのしんどさわっっ。ふぃ〜
今年は、子供たちも大きくなってきたことだし、下の娘なんかは幼稚園最後だし、
親子で一緒に夏休みを楽しむぞ〜!!なんて、意気込んでいたのですが、、、
すでにバテております。

外の暑さ⇄内のエアコンの温度差に体がついていけないのか??

というかやっぱし、一番の原因は、自分のペースで動けない、こと。
8月号のVERYにも記載がありましたが、「自分の思っていたとおりにならない」
これがめちゃストレスの原因。

ゴーマンな様に見えますが、なんだろ??
もー、答えるのめんどくさい質問とかひつこく聞いてきたり、
ううう、、とにかく黙ってくれー、な日々。
私からしたら、ヨケーな手間&時間が、イライラさせるんですよね。。。
んで、やるべきことが後手後手にまわっていって、消化不良。
子供達に悪気はないってのは、百も承知しておりますが
あー、今更ながら、専業主婦が向いてないのかと自己嫌悪です。

とはいえ、お兄ちゃんは今日から2泊3日のキャンプにでかけたし
、少し気持ちを入れ替えて、8月、スタートさせたいと思います。

はい。作ったもの!
check & stripeのシンプルチュール生地で、母娘、お揃いスカート〜〜。
お揃いチュールスカート_e0173361_23234868.jpg


仲良くもしていますよ(笑)
明日もお兄ちゃん不在なので、女同士で買い物予定です♡

以上!
by yoshikoyano | 2013-07-31 23:39 | こどもふく

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31