人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタフェ

外壁もいよいよ仕上げの段階に入ってきたようです。

こちらは西側の壁なのですが、モルタルの下地だったのが、、、
サンタフェ_e0173361_13085030.jpg


↓仕上げられていました!

サンタフェ_e0173361_13085128.jpg


こんな感じの模様です004.gif
サンタフェ_e0173361_13085173.jpg


サンタフェ仕上げに、、、なっています!あたりまえか。


2階の窓からのぞくと、こんな感じ。
サンタフェ_e0173361_13085182.jpg
色もいい感じです。サッシの黒と、マッチしていると思います!自己満足!


サンタフェ_e0173361_13085153.jpg
↑ここは玄関ですが、今塗られていないボードの部分は、これからウエスタンレッドシダーを
壁部分と軒天井部分に貼ってもらいます。

今週いっぱいで、雨樋など仕上げをしてもらって、来週明けには、足場がとれるようなことを
おっしゃっていました。
工程表からは少し遅れていますが、いよいよ全貌が明らかになります。

ここまできたら、早く外構も決めていきたいです。
まだ、何も決めてません!(笑)
ひとまず、足場が外れるのを、楽しみに待ちたいと思います053.gif053.gif

by yoshikoyano | 2016-03-22 13:07 | 外壁

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31