人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木製建具

塗装してもらう建具関連で、腰壁は、もう取り付けられて、
"白"に塗ってもらっていたのですが、1階の玄関収納の扉とトイレのドアも
塗装されていました。

↓こんな感じ。
木製建具_e0173361_09203261.jpg

木製建具_e0173361_09203377.jpg
で、玄関のシューズクローゼットは、↓こんな感じ取り付け完了!
周囲のクロスがみどりがかった色合いで映ってますが、光のあたり具合によっては、こんな感じになりますね。
木製建具_e0173361_09203330.jpg

腰壁とほとんど同じですね。というか、同じ塗料でもともとの素材もほぼ同じなので、、、
当たり前か。

ここにノブ類が取り付けられます。

まだまだきれいな雰囲気だけど、もともとは無塗装の木だし、上から塗装しているだけなので、
少しずつはげていく箇所もあるでしょうから、
使い込んで、なじんでいく様を楽しみたいと思います!

玄関もトイレも、ほぼ毎日、家族全員が手を触れるところなので、確実に汚れますわね015.gif

by yoshikoyano | 2016-04-21 09:18 | 玄関

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31