洗濯モノ

洗面所や洗濯機から、ダイレクトでベランダへでられる、、、
これは、満足しています。

夕方家に帰ってきてからや、ちょこまか、洗濯したり、干したりするので、
これは、大変便利です。
e0173361_12125738.jpg


ただ、このバルコニーが、あまり広くない。
さらに南に向いていますが、洗濯物が外からみえないように、外壁にしているので、
すごく日当たりがよいわけではありません002.gif

さらに、うちも、育ち盛りがいる4人家族。
まぁまぁ、洗濯モノも多いですよねー。

そこで、1ヶ月強暮らしてみて、どっか、他にもいいところないかなー、、、
と検討していたのですが、
一日中日があたっているのが、ここ。西側のパントリー勝手口の外、
なんです。
e0173361_12125767.jpg

ここ、かなり日当たりよくって。
北側なのですが、どちらかというと、南西方面といった向き。

なので、シーツやバスタオルなどは、ここへ干すようにしました。
奥の柵も利用して、マットなんかも干しちゃっています。

e0173361_12125822.jpg

毎日の洗濯。
なるべくストレスの無いように過ごしたいものです♪

[PR]
by yoshikoyano | 2016-07-05 10:37 | サニタリー

12歳男子&10歳女子のママです。


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31