トグルスイッチ

こちらの新居へ引っ越してきて、はや、5か月。。。
すっかり、なじんできました。
荷物も片付いて、我が家として、機能しています016.gif
またボチボチ、住んでからの感想などをつづっていきたいと思っています。

毎日触るものとして、スイッチパネル。
1階や2階の吹き抜け廊下部分など"見える"部分は、ホワイトのトグルスイッチを付けています。

on/offするの、気持ちいいですよ~~。
e0173361_14000791.jpg

e0173361_14000878.jpg

e0173361_14000953.jpg


複数トグルが並んでいるところは、最初はどれがどのスイッチ???
という感じでしたが、5ヶ月もしたら、体が覚えてくれました。

毎日快適に使っていますよ。
おススメです!!

[PR]
by yoshikoyano | 2016-10-13 13:59 | 照明

12歳男子&10歳女子のママです。


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30