人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘用に。

少し前に作った、娘のワンピース。

実家で法事があったので、その時に着用しました。
娘用に。_e0173361_0222859.jpg

(またまた携帯カメラでの撮影です。でも、暗いところでの撮影はきびしいなー)

型紙はパターンレーベルのVネックキャミソールの丈を延長しました。

生地はウール。
少し厚めの生地だったので、前後のギャザーがうまくできず、
ギャザーというよりタックみたいになってしまいました。
またまた近くでみないで〜な作品です(涙)。
リボンで隠しましたわ。

娘用に。_e0173361_0225582.jpg

最近の娘ちゃん。(1歳8ヶ月 ←きゃー、もうそんなかっ)
お風呂上がりにパジャマを着るの嫌がります。オムツも。

真っ裸で、家の中をうろうろして、ゲラゲラ笑ってます。
うーん、ママとしては微妙よ、その行動。
お兄ちゃんにも、『いいかげんに、ふくきなさいっっ』って怒られてました。

娘用に。_e0173361_0233715.jpg弟が最近結婚しまして、今日、式のDVDを送ってくれたのですが、
それについてたプチプチがハート型でした♪(見えるかなあ〜??)
こんなのあるんですね〜。かわいい。

あと、もう一つうれしかったこと!
カメラのキタムラさんからお電話があり、カメラの修理が完了したそうで。
見積もりでは2万円くらいかかると言われていたのですが、
レンズだけの修理で済んだので、1万円程度でおさまりました。よかった〜。
とはいっても、けっこうな出費。
これからは、もっと大切に使いたいと思います。
次回からは、きれいな画像をupできるかしら??
by yoshikoyano | 2009-02-28 00:37 | こどもふく

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31