人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院デビュー☆

美容院デビュー☆_e0173361_17231925.jpg先日、美容院に行きました。
















美容院デビュー☆_e0173361_1723505.jpgこちらへ引っ越してきてからお世話になっている、JR甲南山手のmilleさんです。

うちは家族全員こちらでお世話になっていまーす。
とはいっても、娘は今回初カット。

長男と違って、髪が細かったこともあり、
これまで、私の弟の奥さん(元美容師さん)におうちでカットしてもらったりして、
しのいできました。







でも、だいぶボサボサにのびてきたのと、髪の毛を結ぶのをとても嫌がるので、
ショートカットにしていただきました。美容院デビュー☆_e0173361_17292440.jpg




女の子の髪の毛を結んであげるのがとーっても楽しみだったけど、もうしばらく
おあずけになりそうです。
私の膝の上に座らせて、カットしていただきました。
堀北まきちゃん風!?
いえいえ、おさるさんのような仕上がりになりました(笑)






息子もカット。
美容院デビュー☆_e0173361_17243664.jpg





かっこよくなったかな??美容院デビュー☆_e0173361_1726305.jpg

担当の美容師さんいわく、息子も娘も、パパと頭の形がそっくりだそうです。

子供二人も連れて行っても、快く引き受けてくださるお店のみなさんに感謝です♪
ありがとうございました!

私も前髪だけカットしていただきました☆
by yoshikoyano | 2009-03-14 17:11 | 子育て

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31