人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼうし

なんだか最近いつも眠いです〜。
特に昼過ぎから、どーんと睡魔が襲ってきます。

今日も、子供2人そっちのけで少し寝てたら、
部屋中にレゴばらまかれて(しかも細かいやつーー)、また息子と一戦交えました。

あーーー、green dayヘッドフォンで聞いて、すっきりさせます。

最近つくったもの〜。。。
おぼうし_e0173361_23151161.jpg
とにかく眠いので、大した作品ができていないのですが、お帽子。
去年と同じデザインで変わり映えしませんが、一応サイズアップです。


おぼうし_e0173361_23173263.jpg
今回も、裏表生地共に、ダンナのシャツのリメイク。

それにしてもうちのだんな、自分のシャツがこれになったって、
気づいてんのかな〜??
ほとんど着てなかったからハサミ入れましたけど。(ちなみに許可はとってないけど、、、)


おぼうし_e0173361_23163727.jpg

今日は幼稚園からなわとびを持って帰ってきました。
縄の色が、自分の好きな色を選べたらしいのだけど、息子が選んだ色は白。

赤とか青とかピンクとかあったのに、、、なぜ?おぼうし_e0173361_23175258.jpg

聞いてみたら、『ゆーくんの(うちの)くるま、しろでしょ。』
はー、そうですか。

こどもの思考回路っていうのは、よくわかりません。
by yoshikoyano | 2009-05-29 23:24 | ざっか

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31