人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ

幼稚園からの帰り道、はらドーナッツというお店があります。
少し前にオープンしてから、いつも何人かの人の列が。

今日も車で側を通ったので、私がボソッと『今日はドーナツ並んでないな〜』
って呟いたら、息子が地獄耳で聞いていて、
『えっっ、なに?どーなつ?たべたいたべたいーーー』
って、ギャーギャー騒ぎだしました。

こっちは雨の中、真剣に運転してるっつーのに、おかまいなしで。

私も食べてみたいなーとは思ったけれど、車を止める場所も見つからず、諦めました。

(ここのドーナツは賛否両論あるのですが、
そろそろ並ぶことなく買えそうなので、一度食べてみたいなーと思います♪)

家に帰っても、ドーナツ、ドーナツとひつこい息子。
一度言い出したらほんとにしぶといんです。うかつに言葉に出せません。

仕方なく、つくりましたわっっ。まぁ、久しぶりに作るきっかけになってよかったかしら?
ドーナツ_e0173361_22172371.jpgドーナツ_e0173361_22173339.jpg

↑ごまドーナツに。

当たり前のように食べる息子に、、、、ムカっ。(こっちは必死でつくったんだぞー)
無理矢理、『おいしい』って言わせました(笑)。
さらに、まわりに砂糖をまぶしたことを後悔。
ドーナツを食した後の子供たち2人の姿はひどいものでした。(体中砂糖まみれーーー。)
どうやったら、そこまで汚せるかね??

なんだか、どっと疲れました。。。ふ〜。


ドーナツ_e0173361_22175681.jpg

赤い軍手をはめて、ウルトラマンごっこをする息子↑
あの〜、その軍手は、パンとか焼いた時に使うものなんですけど。。。
よくもまぁ、そういろいろと思いつくもんだと、感心する毎日であります。
by yoshikoyano | 2009-06-10 22:28 | ドーナツ

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31