人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポシェット。

1学期も終わりに近づいてまいりました。

朝のお弁当作り、毎日の幼稚園の送り迎え、
さらに下の子と遊んで、、、(とはいっても、ほとんど放し飼いだけど。)
こんな毎日でもういっぱいいっぱいです〜。
しんどいー、少しの時間でいいからひとりにさしてくれー


パン作りも真剣に取り組むものはしばらくご無沙汰。。。
暑くなる前に、クロワッサンつくるぞーと意気込んで、
450gのバターを買ってみたものの、冷蔵庫に放置されています。

チャンスはこの週末か??
コレを逃したら、秋以降になると思われます。

ポシェット。_e0173361_21524587.jpg
なんとか作った最近の作品。
またまたハギレです。(blogにupするほどのものではないんだけど、他に載せるものがないもんで。。。)


自分用に、肩からかけられるポシェットみたいなものです。ポシェット。_e0173361_21555284.jpg


幼稚園にお迎えにいったり、ちょっと買い物に出かけるときなど、
両手が使えた方が便利だなーと思いまして。

特にお迎えのときなんかは、息子のリュックやあやしい工作など、
持たされるものいっぱいあるんですよね。
さらに、下の娘をかつぐこともしばしばで。たのむから歩けよー

息子のリュックをそっくりそのまま幼稚園に忘れてしまい、
夕方、静まり返った園に取りに行ったこともありました。

ポシェット。_e0173361_21533514.jpgこんなかんじで持っていますが、マグホックを付けるのケチったことを後悔しています。
中身、落とさないように気をつけます。
by yoshikoyano | 2009-07-02 22:04 | ざっか

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31