人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめ、終了。

のだめブームにのっかって、今更ながら、
ドラマ、全部見終わりましたー!
ツタヤでDVDの予約を入れていたのですが、待てど暮らせど届かないので、
ネット動画で見ちゃいましたわ。


あ〜、毎晩の楽しみが終わってしまうー、くらい淋しいです。。。。
全部見終えちゃったもんだから。

それくらいおもしろかったな♪♪♪。
出てる人達もかっこいい&かわいいし、のだめちゃんのファッションもかわいいし。
そして泣ける、胸キュン。
女の子が好きなツボ、全部入ってますよー。(すみません、私はおばちゃんでした。。。)

テレビでやっていたヨーロッパ編は、最初の方まだ見ていないので、
明日からのお楽しみにしたいと思います♪

同じくはまっている、義妹ちゃんが貸してくれたCD!

のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)

のだめカンタービレ / ERJ


これ聴いて、世界に浸ります。

今日は、子供たちの髪の毛のカットに行きました。

こちらは娘↓。
のだめ、終了。_e0173361_0151915.jpg

もう一人でやってもらえるようになったね☆

『おはよー』って大きな声で言いながら、お店に入店していました。
時刻はすでに夕刻、店内のみなさまに大爆笑されてました。
by yoshikoyano | 2010-05-08 00:24 | 子育て

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31