人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロックへ!!!

息子もキャンプから無事に戻り、夏休みに突入、
毎日バタバタと過ごしております。

そして、いよいよ今晩から、苗場へ出発します!
FUJIROCK、参戦です。

今日は、ここ神戸も一日中雨。
あちらはどうなのでしょうか???

天気予報では、明日は不安定なお天気の予報ですが、
私たちが参戦する土曜日はなんとか晴れる予定。
とは言っても山のお天気、夕立はあるでしょうから、
雨対策もバッチリしておかないといけませんよね〜。
(会場は、もちろん傘禁止。)

でも、ゲリラ豪雨みたいなものが発生しちゃったら、
退散せねばならないかなーとも思います。

見たいアーティストをだんなとタイムテーブルでチェックしてはありますが、
まぁ、子連れなので、全部は当然見られない&予定通りにはまわれないだろーな〜
とも覚悟しております。

5歳の息子は、音楽フェスに行くんだぞとは、全く理解しておらず。
山に行ける=虫をいっぱい採れる!!!と意気込んでおります。
もちろん、虫かご&網持参です。

川もあるようなので、水遊びも楽しみだし、ゴンドラも乗りたいしで。。。
体力もつかしら???

まずは、苗場までの運転!夫婦共同作業で乗り切りたいと思います。

ちょこちょことアウトドアグッズ買い足しましたが、作ったものはこれ↓

母用、帽子2種。

こっちはダンナのズボンのリメイクです。
フジロックへ!!!_e0173361_18485482.jpgフジロックへ!!!_e0173361_18484913.jpg

パターンレーベルの型紙、スマートハット


つづいてこちらも。
幼稚園の送り迎えにも使ってる、ブリムが大きめのお帽子ですフジロックへ!!!_e0173361_1850235.jpg
フジロックへ!!!_e0173361_1850772.jpg


子供達がかぶっておりますが、私用ですよ。

型紙は、こちらの本からです↓

CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内

CHECK&STRIPE / 集英社




こどもたち、この時間でも興奮しすぎて、全く寝る気配なし。
車中でグッスリ、、、の予定ですが、どうなることやら。。。

では、いってきまーす!
by yoshikoyano | 2010-07-29 18:51 | ざっか

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31