人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春支度

息子の卒園式が終わったと思ったら、今度は娘の入園準備です。

先日、一日入園に参加してきました。

娘もお兄ちゃんと一緒に3年間通ってきた幼稚園。
もう勝手知ったる、、、で、すんなり馴染んでくれました。

集団生活の第一歩。
楽しんでくれたらいいなと思います。


お友達に園グッズを頼まれていたので、先日お渡ししました。
春支度_e0173361_0292681.jpg

ランチマットや巾着など。
自分の子供のものよりハリキッちゃいますね。
同じクラスの女の子なので、このグッズと共に園生活を送ってくれたらうれしいなと思います。


我が家のベランダでも春支度。
春支度_e0173361_0335059.jpg

今年はアーモンドの木に花が咲きました!
種から大切に育てているアーモンドの木。
順調に成長してくれています。

春支度_e0173361_0331117.jpgサクラソウも。


春支度_e0173361_0333020.jpgさらに、去年は寒さにやられて花がつかなかったハーデンベルギアも、今年は小さな紫色の花を咲かせています。
by yoshikoyano | 2011-03-22 00:40 | ざっか

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31