人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイードで。

GWも終わり、ようやく普段の生活に戻れそうです。
GWは日帰りで長島スパーランドへお出掛けして、
遊園地とポケモンを楽しみました。

4月はなんだかんだ言って落ち着かず、、、
バタバタと過ごしてしまいました。

子供達は笑顔で園と学校へ、それぞれのスタートを切ってくれましたが、
当然、慣れない環境、多少の不安や疲れはあったことと思います。
もちろん私も、、、、

それがお休み中にどかーんと爆発しちゃったかんじで、
息子とはかなり激しい喧嘩をしてしまいました。。。
3日連続位で怒りっぱなし。

せっかくのお休みだったのにちょっとかわいそうなことをしちゃったかな?
少し反省してます

とはいえ、息子もこれから毎日5時間の授業、娘もお弁当がはじまるので、
放課後はゆったりと過ごせるよう、
影武者となってサポートしていきたいと思います。

もうすっかり暖かく(暑く!?)なってしまいましたが、
4月に何回か着たツイードアイテム↓です。
ツイードで。_e0173361_19243310.jpg

簡単につくれるように、プルオーバーにしました。

ツイードで。_e0173361_19244473.jpg裏地もつけました。


お外はいよいよ日差しが強くなってきました。
昨年は日焼け対策をほとんどせず、えらい目にあってしまったので、
今年は涼しく日焼け対策できるアイテムを増やしていきたいと思います。
ツイードで。_e0173361_1926599.jpg
by yoshikoyano | 2011-05-09 23:17

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31