人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vネックチュニック

先日、西宮ガーデンズにお友達とお買い物に行ったら、
阪急のイベントでラ・ドログリーが出張出店していました♪

私的にもかなりツボなチャームやパーツがいっぱい!
いろいろ物色しましたが、何をどう選べばいいのやら、、、、よくわからず、
結局、シンプルなパーツを少しずつ買って、ピアスとネックレスにしました。
Vネックチュニック_e0173361_21545340.jpgピアスの透明の石は光のあたり具合によって、いろんな色に少しずつ変わるので、
とってもキレイです。首元につけてもよさそうです。


関西では心斎橋と京都にお店があるので、また機会があればゆっくりと足を運んでみたいです。


その一緒にお買い物したお友達から頼まれていたチュニック☆完成しました。
(リバティ生地なんだけど、名前なんだったかな?)
Vネックチュニック_e0173361_21563494.jpg

最初、シンプルなVネックだったのですが、そのお友達からの提案で、
うちにあった緑のバイアステープをつけてみたら、さらに素敵に。
こんなかんじに↑仕上がりました。

リバティは生地もサラサラとした肌触りで気持ちいいので、
これからの季節に活躍してもらえればうれしいです。


ほんと、毎日暑いです。
最近の私のヘビロテはアジカン!
(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
蒸し暑いときに聞くとかなりスカっとします。
"君という花"ももちろん大好きだけど、やっぱ暑いときには"リライト"、かな?

あー、野外で聴きたい!
by yoshikoyano | 2011-07-02 17:57

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31