人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み!

今朝は台風のため一時自宅待機となりましたが、
息子も無事終業式を終え、明日から夏休みとなりました。

この4ヶ月近くでたくさん成長したように思います。
自分で判断し行動する場面が増えて、頼もしさがアップ。


明日からは約1週間、ロンドン&デュッセルドルフの旅に出掛けます。

ロンドンでは親戚の結婚式出席、デュッセルドルフにはお友達に会いに行きます。
子供達は記念すべき初海外!
今回は夫の両親や親戚など、味方がたくさんついているので、
たくさんお世話になりながら、無理のないよう楽しめたら、、、と思います。

関西からはロンドン直行が飛んでないので、
私が働いてた頃は、毎日飛んでたんだけどな〜
フィンランド航空でヘルシンキで乗り継いで向かいます。
夏休み!_e0173361_0555895.jpg
エアバスですね〜
iphoneにいっぱい子供向けアプリつめこんで、映画も入れておいたので、
長いフライト、なんとかのりきりまーす♪
by yoshikoyano | 2011-07-20 23:00 | 子育て

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31