人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけバッグ〜こどもよう〜

またまたバッグを作りました〜。
とはいっても、今回は子供用。
1年生の女の子用おでかけバッグです♪

水筒やお菓子、ケータイ、シール帳などなど、、、女子は色々つめこみたいんです☆

おでかけバッグ〜こどもよう〜_e0173361_142645.jpg
今回は、ママが、こんなかんじで〜と、イラストをパソコンで描いて送ってくれました。
すごーい!


で、うちにあった生地etcで打ち合わせて、完成しました〜。
おでかけバッグ〜こどもよう〜_e0173361_133652.jpgおでかけバッグ〜こどもよう〜_e0173361_134490.jpg

以前おまけでもらっていたpattern lanelのタグがあったので、フタ部分につけてみました

おでかけバッグ〜こどもよう〜_e0173361_135266.jpg
中は、ポッケと鍵などをつないでおけるフックをつけています。


おでかけバッグ〜こどもよう〜_e0173361_14195.jpg
後ろはこんなかんじで→


気に入っていもらえるといいんだけどな〜(祈!)


このお友達は、長男が秋頃から参加している和太鼓教室でご一緒させて
いただいているお友達なんです。

練習風景→おでかけバッグ〜こどもよう〜_e0173361_143671.jpg
みんないつも練習を楽しみにしているようで、たたく!ってことがかなり気持ちいいようです。


にしても、バッグのファスナー付け、やればやるほどわからなくなってきます。。。
事例別にうまいことまとめて説明してくれてる本とかないかなぁ〜??

by yoshikoyano | 2011-12-24 01:20 | ざっか

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31