人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011、納めます。

今年も残すところ、あと2日となりました。

ギリギリになって年賀状とか書き出して、プリンターのインクがないだの
ゴチャゴチャ騒ぎだす夫にイライラしながら過ごしてます。
私はもう書きましたからねっ。知らんっっ



今年は、下の娘が幼稚園に入園し、
子供達とベッタリと過ごす毎日から卒業した1年でした。
長男も一年生に。文字が読めるようになるって、世界をぐっと広げますね。
2人とも、嬉しいことにどんどん成長してくれています。


私自身は、子供達が昼間幼稚園や学校に行っている時間を利用して、
お友達からオーダーをいただいてモノをつくる!ということも始めました。
お洋服やバッグなどなど、たくさんのものを作らさせていただきました。
頼んでくださるお友達には、本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

あっあと、月に2回ほどですが、ピアノのレッスンを受けています♪私が、です。
私、ピアノって習ったことがないんですよね〜。
小さい頃から高校生頃まで、エレクトーンを続けていたんです。
受験勉強が忙しくなったりして、そこでやめてしまったのですが。。。
なので、子供達に負けじと私も少し練習してみることにしました☆
落ち込むこともしばしばですが、楽しんでます。


そんなこんなで、新しいことをいくつかはじめた2011年。
意識改革を迫られる出来事がたくさんあった1年でもありましたが、
私の中で今年新しく挑戦できたことは、これからも続けていきたいと思います。
継続は力なり。うん。


ででで、、、明日(12/30)は、主婦、お休みしまーす。

インテックス大阪のRADIO CRAZY、行ってきまーす!
年末に家を空けるとはなにごとぞ、、、と、1日子供達のお世話をお願いする私の母からはかなり非難を受けておりますが。。。

明日、着ていこうと思っているチュニック、つくりました。
ドルマンスリーブで、ゆったりしているので、暴れやすいと思いますw
あと、迷子になっても見つけられやすいかな。
2011、納めます。_e0173361_2231952.jpg



2011、納めます。_e0173361_22311876.jpg
でも、なんか屋内でも寒いという噂。。。
ユニクロのちっちゃくできるダウン持っていって、調整できるようにした方がよさそうです。
←後ろはこんなん。


めずらしく、with ダンナ です。
ケンカにならないようにしましょう。
なんかお互いイライラするからね、この時期は。



このブログでも、来年もできる限り、たくさん日々のことを書いていこうと思います。
“存在の証明、、、”です。

みなさまもよい年越しを!
by yoshikoyano | 2011-12-29 22:48

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31