遊んだぁー。〜INDOOR & OUTDOOR〜

梅雨もあけていないのに、夏休みにも入っていないのに、
遊びまくっております。母がw

まずは先週木曜日、1年ぶり位に、御影にある蘇州園にランチにいきました♪
のんびりと優雅な気分で、美味しいお食事&おしゃべり、満喫しましたよ。

e0173361_23581069.jpg
そんで翌日の金曜日の夜は、Zepp Nambaにて、エレカシのライブ〜!
子供達の習い事の送迎を済ませたり、初のZepp Nambaだったこともあり、
少々迷ってしまい、(ボケッとしてて心斎橋で下車してたりと、痛恨のタイムロス!)
着いたらもうはじまってたー(涙)。なんで、隅の方から♪

年末のRADIO CRAZY以来のエレカシでした〜。キャー☆

前半は新しいアルバムの曲ほんとの前半は遅刻につき見られなかったけど。。。。ほとんど全部やってくれたような。
いや、ほんとまさにマスターピースなんです。軽い言い方ですが。。。

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)

エレファントカシマシ / ユニバーサル シグマ


このアルバム、もっともっと好きになりました。
感動。感動。感動。
目頭が、、、何度もウルウルしちゃいましたよ。

詳しいライブレポは、専門家におまかせします。
こちらをうんうんと頷きながら読みました☆

宮本さん♡歳を重ねて、ますますx100、男前なった気がするなぁ〜。
今宵の〜この日もやってくれましたよ♪ のヒットで、
私はエレカシを知ったヒトですが、その頃のイメージから比べても(って、だいぶたってますが。。。)
もっともっとゴツゴツした感じになったというか、声も、すごく分厚いというか。
(やさしいバラード調で始まる曲でも、うなる感じの部分があるのが大好きなのですが、それがますます色気を増してます。。。)
まぁー、とにかくかっこいいし、なんか胸をギューと締め付けられました。

後半はデーデや浮雲男、もちろんガストロンジャーetc etcもあって、ヨケーなおしゃべりなし!
とにかくたくさんたくさん曲が聴けて、とっても満足&嬉しいんだけど、
現在、やや抜け殻。。。。です。
いや、いかんいかん、もってかれてはっっっ。自分のパワーに変換せねば。
最高のライブありがとう!
また次も楽しみだな〜。大阪、追加公演とかないかしら?
(ないかw。私の中ではワンマンで絶対見たいバンドのひとつなんで。)


で、次。
日曜日は、中高時代の友達のお父さまが住んでいる淡路島を訪問。
e0173361_235918.jpge0173361_0132454.jpg


お父さま自作のいろりで肉やら魚やら焼いていただき、その後海水浴も!
太陽の下、もう母子で大満喫したあと、渋滞に巻き込まれながらもなんとか帰宅。

子供達を夫に託し、私はまた大阪へ。←気合いでw
e0173361_23591365.jpg
はい。心斎橋BIG CATのトライセラ15周年ツアーに参加〜。
これまた、開演後に到着してしまったので、後ろから♪
金曜日とはうってかわって、楽しい!ノリノリ〜。
ROCK MUSICのメドレーも聴けたし、3人のくだらない(!?)おしゃべりもきけて。

超満員で、サウナ状態でしたけど。


いやー、でも今回はエレカシのパワーが強すぎて、まだそっちに引きずられてます。
私はライブ参戦後、しばらくは余韻に浸って、そのバンドの曲を聴きまくりたいタイプなので、
同じ週末に2つライブに行くのは、私にとってはあまりよくありませんな〜。
なんかもったいない。(年に数回しか行けないわけだから、楽しみ切りたい♡のです。)
まぁ、今回はやや欲張りすぎました。
でも、どっちも絶対に行きたかったんでね〜。
日程が悪いw
思えば、RADIO CRAZYの時はトライセラを優先してエレカシがほとんど見られなかったので、まぁ、これでおあいこか?

e0173361_9275181.jpg
というわけで、これかも欲張りな人生で行きたいと思いますよ。うん。


金曜日はこれも聴けました!

もちろん、ギターは肩からかけません。パイプ椅子に足のっけます♪
[PR]
by yoshikoyano | 2012-07-12 09:43 | music

13歳男子&10歳女子のママです。


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30