人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marimekkoで。

またまた作らさせていただきました〜。
marimekkoバッグ♪
今回は、落ち着いた色合いのpieni unikko柄です。
前回のお友達のお友達用です♡
marimekkoで。_e0173361_1015164.jpg



marimekkoで。_e0173361_10155387.jpg
上口はファスナーで、というご要望だったので、オープンファスナーを付けました。
使い心地、いかがかな〜??

ドキドキ



そしてそして、先日はまたまた発表会!
ピアノではなく、、、
息子の和太鼓です。
marimekkoで。_e0173361_10174955.jpg

今回はたいこを横にして打つ演目だそうで。。。
みんな一生懸命、がんばっていましたよ。

芦屋キッズクラス、今回はTシャツをお揃いで作ってもらいました。
marimekkoで。_e0173361_10253692.jpg
肩にかけている黒いたすきは、6名分、私が縫わさせてもらいましたー
(といっても、ただ布切って、直線で縫っただけですが。)


次回は来年3月だそうです♪
10月から新しい演目の練習がはじまります。
by yoshikoyano | 2012-09-27 10:27 | ざっか

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31