人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟!

上棟、しました☆☆
もうかれこれ2週間ほど前に。。。
はやいなー。

当日は、見には行けませんでしたが、大安の日でお天気もよかったので、
無事に執り行われたのだと思います。
翌日の夜、パパさんに会社帰りに見に行ってもらったら、一気にこの状態になっていたそうな。

上棟!_e0173361_15505717.jpg


すごーい、"家"、になりました!

その1週間後くらいに、明るい時間に見に行ったらこんな感じ↓。

上棟!_e0173361_15505866.jpg


カバーがかかっているので、外からはよくわかりませんが、
屋根がついて、壁の下地のようなものもついていたので、
またさらに、"家"、になっていました。。。

今週末は、現場でコンセント位置などのチェックもあるので、はじめて中に入らせてもらいます!
工程表では、今週にサッシが入るようなことも書いてあったので、どうなっているのでしょうか??

楽しみです♪♪

by yoshikoyano | 2016-02-10 15:48 | 工事

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31