人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場解体!

足場が、、、外れていましたー024.gif024.gif024.gif
パチパチぱちー。これには、子供たちも感動!

組まれたのが、1月下旬だったので、約2か月。
ようやく全貌があきらかになりました!
足場解体!_e0173361_11304303.jpg


というわけで、ゲーテハウスのサンタフェ仕上げ・400チャコールブラックは、
こんな仕上がりとなりました。

どうでしょうか??

色はね、思っていたより、けっこう濃かったです。
工務店で見せてもらったサンプル↓よりも、
足場解体!_e0173361_11304494.jpg


どちらかといえば、HPの画像の色あいの方が近いですね。

白華現象を抑える薬剤を塗ったからでしょうか?


そのあたりはなんとも言えませんが、これが現物です。
これを踏まえ、外構を考えていきたいと思います!


イメージとしては、板塀をつけたり、背が高めの植栽を植えたり、、、
ナチュラルなものを取り入れたいですね~~。

今のままでは、ちょっとコワイ印象。。。004.gif004.gif

by yoshikoyano | 2016-03-31 11:27 | 外壁

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31