人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドシダー

4月になって、一気に暖かくなって、すっかり春となりました。
桜も満開ですね。


玄関部分の、ウエスタンレッドシダー、、、張ってもらってます!
レッドシダー_e0173361_10584625.jpg

レッドシダー_e0173361_10584790.jpg


この板色のムラ感が、模様になるようです。

軒天部分も、あとひといきですね!

この上から、クリア塗装をしてもらいます。

周辺のフェンスなども完全に外れて、いよいよ残すは外構の打ち合わせのみとなりました007.gif

今週中には内部のクロスも張られるとのこと。

まだまだだな~と思っていた工事も、終わりがみえてきてしまいました。
なんだか少し淋しいですね。

でもいよいよな新生活に備えて、準備を整えていきたいと思います!!

by yoshikoyano | 2016-04-06 10:57 | 玄関

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31