人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所、タイル!

待ちに待った、洗面所のタイル、、、、張られましたー!
ばばん!!!
洗面所、タイル!_e0173361_10384653.jpg
床はこんな↓。
洗面所、タイル!_e0173361_10384764.jpg

実は、洗面所のタイルやクロスやらが張られる前に、IKEAの洗面台とハイキャビネットが
組み立てられて、取り付けられていたのですが、
洗面台だけ、また外されて、タイルが施工されていました。
ちょっと謎な段取りでしたが、まぁ、結果、納まっているので、いいか。

思った通りの仕上がりです。うれしいな~~

名古屋モザイクのマヨリカです。

このタイルの柄を楽しみたいので、ごちゃごちゃ散らかさないようにしたいです。

反対側に洗濯機コーナーがあるので、ごっちゃりものは、そちらへまとめたいと思います。

とはいえ、洗濯モノやらタオルやら、どうしても散らかるのが洗面所。。。
せっかく素敵な空間になったのだから、、、

がんばります!!


by yoshikoyano | 2016-04-20 10:37 | サニタリー

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31