人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門塀

玄関部分のブロックタイル、こちらも張られました!
門塀_e0173361_13560947.jpg
夕方に行ったので、少し暗いですが。。。


階段もモルタル塗りで仕上げられて、スチールの手すりも設置完了!

まだ植栽が何もないので、殺風景ですが、徐々に増やしていければと思います。

ポストは塀に埋め込まれて付いているので、
あとは、照明、インターホン、表札、そして門扉も取り付けられる予定です。


そして、いよいよ明日が、引き渡し!!です。
本日無事、残金の支払いを済ませたので、あとは、明日を待つのみです003.gif003.gif

なんだか、あまり実感がわきませんね。

でも、明日から、この家に住むんですよね~~。

手持ちの家具や荷物が運びこまれたら、一気に自分の家らしくなるのでしょうか??

by yoshikoyano | 2016-05-06 14:01 | 外壁

Live in Ashiya-city, JAPAN my daily life...


by yoshikoyano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31